副業でゆとりある生活を

独学で副業やってみた

とにかくやってみよう!

ちょっと見切り発車したかなと感じてますが、「やってみよう!」と思ったらその時の気持ちって一番ピークなんだと思うんです。

もちろんピークはどんどん右肩上がりになっていくはずなんですが(そう思ってます)、色々と学んで考えて、自分なりに試行錯誤してみようと。

コツコツやることは嫌ではないし、結果が出たらより嬉しいのでこの気持ちを大切に「とにかくやってみよう!」と始めちゃいました。

 

今は学ぶとき。

情報があふれているので目移りしちゃうことも多々あります。

今の段階では何が正解かはわかりません。

その分可能性を信じていくしかないと思っています。

早くこちらで成果報告できるようになりたいです。