副業でゆとりある生活を

独学で副業やってみた

コツコツと

昼間はフルタイムで働きつつも、やると決めた副業はコツコツ進めています。

 

といっても、前からやっている楽天room(楽天アフィリエイト)がメインです。

Twitterとの連携を強化し、試行錯誤。

色々なところで情報を得つつ勉強してみたところ、明らかにその成果が見えてきました。

 

真剣に勉強を始めてから1か月。

急に大きく成果が出て来るものではないことは十分承知していますので、ゆっくりでも右肩上がりなのであれば自分を褒めてあげたいと思います。

 

もし将来独立したいとか、今の仕事をやめて副業を本業にしたいのであればスクールに通うなり教材を買うなりした方が早いですよね。


後々そうなるかわかりませんが、コツコツやるのは嫌いではないのでもう少しこのペースでやってみたいと思います。