副業でゆとりある生活を

独学で副業やってみた

6月の成果

6月も終わり、2023年も後半に突入しましたね。

ポイ活と楽天アフィリエイトメインの私ですが、基本は楽天ROOMでの報酬が大半です。

ポイ活は3,500円ほどの報酬でした。ほとんどがアンケート回答による報酬です。

テレビを見ながらやったりしているものの、やはり数をこなさないといけないのでできれば卒業したいのですが、この報酬額も捨てがたく。。。

 

楽天アフィリエイト楽天スーパーセールがあったおかげでそこそこ報酬を得ることができましたが、まだ15,000円ちょっとです。

月々の平均よりは高くなりましたが目に見えて、というほどでもないです。

 

ですが、Twitterでの楽天アフィリエイトの報酬は増えました。金額的にはランチ代くらいにはなったかな、という感じですが。

ここ数か月Twitterからの報酬はなかったので明らかに勉強の成果だと思います。

 

クリック数も平均1,400クリックくらいでしたが、1600クリックに。

Twitterからのクリックが200なんて今までになかったことです。

 

もちろん、クリック数が増えても売り上げに繋がらないと意味がないんですけどね。。。

 

今まで気づかなかった案件を教えてもらったり、文章の書き方なども言われてみるとなるほどと思ったり、自己流ではなく勉強して学ぶことの大事さを教えてもらいました。

 

無料で色々なアドバイスをくださる方々のおかげです。

私はコツコツ自分のペースで楽しみながらやっていきたい派なのですが、もっと早く確実に成果を求めたい方にはこちらを参考にしてみてください。

 

今月は先月の報酬を超えるように頑張らないとっ!

 

読んでくださった方、ありがとうございます。